見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.132


今日は
コスモボーイの素敵なメッセージブログです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

最高の未来へ


僕を見れば既に覚醒♪
コスモボーイです♪


僕はいろんなことを宇宙から教えてもらう

教えてもらうと言うより

「わかる」と言う感覚なんだけどね


今は世の中いろんな流れがあるから

不安に感じたり

苦しい思いや

悲しい思いを感じている方も

たくさんいるかもしれないね


だけど宇宙は

今は色んなやり方の手放しをするのに

すごいぴったりのタイミングだと

僕によく語ってくるよ

今まではうまくいってくれたことが

うまくいかなくなることも

今色んな人たちにたくさん起きている

これがどういうことかと言うと


これまではそのやり方でよかったんだけど

これからは先は


そのやり方ではなくて


さらに素敵な領域に行ける可能性が開けてきたということなんだ


今の時代は現実的にも

いろんな変化が起きているけど


そこの理由を考えなくていいよ


と言うより考えない方がいいかもね

はじめから答えのない問いを


いつまでも考え続けても


あなたの求める答えは得られないかも


その理由や


「どうして」を追求した先に


あなたの魂の求める答えがあるわけじゃないんだ


残念ながらそうじゃないんだ


この世の中の変化の波っていうのは

今じゃなくても必ず起きてたと宇宙は語るよ


本当はみんながすることは

「どうして」を問うことではなく


これからあなたが「どうしていきたいか」を考え、そこに進んでいくことなんだ


その本当にどうしたいかを思い出すのは

とても大事なことだよ

それに氣づくためにいま

宇宙がいろんな出来事を起こしてくれてると思った方が

もっと素敵なあなたに近づけるかもね


そのためには今までのやり方を変えることが

必要なこともたくさんある


だけどこれを苦しいことととらないでみて

本当はそうではないから

本気の『手放す』っていうのは


すごい軽やかにでできるものなんだ

恐れや不安など


いろんな感情が湧くかもしれないけれど


その先には本当に感謝できて


本当に喜び溢れる最高の領域が必ず待っている


そんな未来が必ず来るということを信じてみて


とにかく理由なく信じてみるって実はものすごく大事だよ

見えないことに人は不安を覚えるけど

見える見えないにかかわらず

どんな状況でも楽しさや希望を感じられる生き方ができたら最高だと思わない?

何があっても幸せって本当は感じられるんだ

本当は全てあなた次第なんだよ

これが悟りの領域なノダ


現実的な、見る、見えない、に捉われないあなた自身の心の持ちようが本当の豊かさだよ


ここがわかっていくと

そもそも環境や誰かの言うことや


現実的な出来事の変化に

あなたの心が揺さぶられるような不安を感じることは一切なくなっていく


そこに向かうために

今いろんな出来事がまた始まっているんだ

そんなふうに捉えて


あなたが少しでも未来に希望を感じられたら


僕はうれしいな


本当は理由って大したものじゃなくて

あなたが今悩んでたり

もし苦しんでいたとしても


あなたが今生きているそれ自体が

ものすごく尊くて


それ自体が


美しい姿で

迷いながら

それでも前進していくあなたの姿が


それ自体が全て正しくて


どんなネガティブな感情が湧いているあなただとしても

それ自体が


とてもきれいなあなたの姿なんだ

一緒に最高の未来へ進んでいこうぜ


またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?