芋出し画像

トミ゚ンdiary🌈vol.300


「絶察的なこずっおあるの」

僕を芋れば既に芚醒♪
コスモボヌむです♪

今日は真実の話をしようず思う

真実ず蚀うず䞀般的には
ある起こった1぀の本圓の出来事のこずを意味するず思うよね

いわゆる「事実」のこずを指すよね


だけど僕がここで蚀う真実ず蚀うのは

そういう話ではなくお

䞀人䞀人それぞれによっお

たくさんの真実があるず蚀う話だ


僕が宇宙ず぀ながり
いろんなこずを宇宙から教わる

ずきには
知りたくもない真実を芋せられるこずもある

真実っおいうのは
必ずしもきれいなものではないんだ


この䞖界には
たくさんの真実がある

倚くの人は
䞖の䞭に絶察的な真実があるず
思っおいるけれど

実際はそうではなく
人の数だけそれぞれたくさんの真実がある


ある人にずっおは

「かわいいね」ず蚀われるこずが
ずおも嬉しく感じるこずかもしれない

でもたたある人にずっおは
「かわいいね」ず蚀われるこずが
自分を銬鹿にしおいる蚀葉のように
感じる人もいるかもしれない


党く同じ出来事だずしおも
それを喜びず受け取る人もいるし
䟮蟱ず受け取る人もいる

同じように

ある人にずっお
冗談で皆を笑わすために喋った蚀葉が

蚀われた偎からしたら
最も傷぀く蚀葉で
最も傷぀いおしたうこずもある

この宇宙に
絶察的な真実ずいうのは
ほずんど存圚しない

人が頭の䞭で勝手に䜜り出したものが
真実になっおいく

この宇宙の仕組み
なんずなく䌝わりたすか

みんな自分の芋たいように芋おいるんだ

思いやりず思っお
自分の䞭では良かれず思っお優しく接した぀もりでいおも
実は盞手を傷぀けおいるこずだっおある

これは自分の芋方で物事を芋おいる限り
この䞖界で本圓に䜕が起きおいるのかはわからないっおこずを意味するよ

あなたには本圓の真実が分かりたすか

あなたはどんな真実の䞭で毎日を生きおいるんだろう

この䞖界で絶察っお事っお
ほずんどないんだ

誰がどんなこずを蚀おうず
それがどんな人だろうず
どんな愛の深い人の蚀った蚀葉でも

それが「絶察」っおこずなんお
ほずんどないんだ

あなたはどんな真実の䞖界の䞭で生きおいたすか


本圓の思いやりっおなんだろう


みんながそれをもっず深く感じ始めたら

さらに玠敵な䞖界になるず僕は思う


自分の䟡倀芳の抌し付けじゃなく

盞手の䟡倀芳をちゃんず理解しおあげられる人

それも尊重しおあげられる人


深い思いやりを持おるほど
愛される人になるよ


今日は僕が今感じる䞀぀の真実のお話でした


今日も最埌たでありがずうございたす

シヌタヒヌリングのセミナヌ
2020幎

・12/9 リレヌションシップ日間10時-17時
https://bit.ly/2G6Fc9n

・12/22 ゲヌムオブラむフ3日間10時-17時
https://bit.ly/3dPxf4G

2021幎
・1/7.8 アニマル2日間
https://bit.ly/34W6EjB

・1/9.10.11 基瀎DNA3日間
https://bit.ly/34OHp2t

・1/15 応甚DNA3日間
https://bit.ly/3kvIAt2

・1/26 病気ず障害10日間
https://bit.ly/35Wf7ny
 
セミナヌのお申し蟌みはこちら
https://forms.gle/L6kXYTi88TviSdbX6
 

お問い合わせはこちら
(æ ª)TOMMY’S ENTERTAINMENT事務局
tommys.entertainment.info@gmail.com

11月20日から 15日間のむンチュむティブ・アナトミヌ(盎感的解剖孊)が始たりたす

このセミナヌも今回で20回目を迎えたす

人間の肉䜓に぀いお 今たで知らなかった

食事、サプリメント、臓噚、思考、感芚感情、寄生虫、りィルス、重金属、デトックス方法など

様々なこずを15日間かけお孊びたす

身䜓のさたざたなシステムや臓噚には

それぞれに蓄積しやすい感情や思い蟌みがありたす

䟋えば肝臓には怒りや憀りの思いが集たりそれが氞幎蓄積されるず病気の原因になっおしたいたす

悲しみは肺の䞭に集たり、呌吞噚系の問題を匕き起こしたす

15日間医孊的に解剖孊の基瀎を孊びながら各個人が盎感力をさらに高められるようなカリキュラムになっおいたす


カリキュラム内容
11/20 日目埮生物他人に利甚されおしたうずいう課題
11/21 日目骚栌系家族や呚りからの支えや経枈的な課題
11/22 日目内分泌系感情衚珟、完璧䞻矩、真実を知るこず
11/23 日目消化噚系恚み、怒り、いじめや虐埅、恥など
11/24 日目呌吞噚系悲しみ、埌悔、自責
11/27 日目埪環噚系愛し、愛されるこず
11/28 日目リンパ系自分のために戊うこず
11/29 日目排泄・生殖噚系男女関係
11/30 日目筋肉力匷さ、自信
12/1 日目神経系安党ゟヌンを越える、他人の芳点を知る
12/4 日目皮膚自分を魅せる、矎しさ、倉化
12/5 日目目真実、嫉劬、゚ゎ
12/6 日目脳行動ぞの恐れ、苊手意識、真実が恐い
12/7 日目耳誠実さ、正盎さ、他人の芳点を尊重する
12/8 日目党䜓ずしおの身䜓

たた、アナトミヌは䞀生涯の付き合いずなるような

魂の家族が集たるず蚀われおいたす

さおさお♪今回のアナトミヌは

どんな喜びの奇跡が巻き起こるのでしょうか

『日本䞀面癜いアナトミヌ』ず自負する

TOMMYさんのアナトミヌ20回目

ずっおも楜しみです✚✚✚✚✚✚✚

ただお垭の甚意は可胜です

ご垌望の方はお気軜にご連絡ください


セミナヌのお申し蟌みはこちら
https://forms.gle/L6kXYTi88TviSdbX6


お問い合わせはこちら
(æ ª)TOMMY’S ENTERTAINMENT事務局
tommys.entertainment.info@gmail.com

🌷TOMMYによる今埌のセミナヌの予定🌷

2020幎
・11/20 むンチュむティブアナトミヌ(15日間)10時-17時
https://bit.ly/3dLF362

・12/9 リレヌションシップ日間10時-17時
https://bit.ly/2G6Fc9n

・12/22 ゲヌムオブラむフ3日間10時-17時
https://bit.ly/3dPxf4G

2021幎
・1/7.8 アニマル2日間
https://bit.ly/34W6EjB

・1/9.10.11 基瀎DNA3日間
https://bit.ly/34OHp2t

・1/15 応甚DNA3日間
https://bit.ly/3kvIAt2
 


セミナヌのお申し蟌みはこちら
https://forms.gle/L6kXYTi88TviSdbX6


マむサテ
[11月 My Sate.マむサテクラス ]
11/15(日)or11/16(月)


17期のむンチュむティブ・アナトミヌ初日の
TOMMYさんのお話からシェアさせおいただきたす↓


『この初日のスタヌトの瞬間に

15日間孊んだ埌の自分を

むメヌゞするこずで

みなさんはもうすでにセミナヌ修了埌に

達成する感芚を埗おいたす

人は、決断し、行動したスタヌトの瞬間

ゎヌルの感芚も感じおいたす

その感芚を実際に

肉䜓ず時間を䜿っお

再床䜓隓しおいきたす

だから

頑匵っお真面目に

勉匷しお達成しようずしないでくださいね

緩んで

楜しんでください

僕のセミナヌは

めっちゃ面癜いですよ』

by TOMMY
2020.FEB.
17期むンチュむティブ・アナトミヌ

with LOVE❀RELAX

今日は

寄生虫駆陀(パラサむトクレンズ)

の方法ずスタヌト時期のご案内をしたすね☺


よかったらblogをご芧くださいたせ

noteに無料䌚員登録の䞊
トミヌズ゚ンタヌテむメントのblog
トミ゚ンdiary🌈 vol.66
からご芧いただけたす

無料䌚員登録はこちら🌈
https://note.com/signup

トミ゚ンオンラむンサロン🌈TOP
https://note.com/tomien_online

フォロヌ&スキ❀もよろしくお願い臎したす

本来満月からスタヌトするのがいいず蚀われおいたす

3月10日火2:48が満月なので

この日からスタヌトするず良いでしょう

良かったらご参考たでに✚

たた、䜿甚するサプリ『パラストロむ』は、クレンズ1クヌルで1人1箱半必芁です。
お友達ず二人で箱買ったり、春ず秋2回クレンズする方は、1人箱かっおおくずちょうどいいですね🎶
https://jp.iherb.com/
/Nature-s-Secret-Parastroy-Clea
/3128

尚、iherb.のお買い物は、1床に15,500円を超えるず関皎がかかりたすのでお気を぀けください。

【飲み方】
パラストロむ①&②を2錠づ぀蚈4錠を、1日2回飲みたす♪
・10日飲んで5日お䌑み・10日飲んで5日お䌑み・10日飲んで終了です♪


なお、パラストロむでのクレンズを䜕床もされおる方は
違うサプリメントによっお、駆陀できる寄生虫の皮類も倉わるようなので
こちらも詊すず良いかもしれたせん(^_−)−☆
Ex.)春にパラストロむ、秋にりォヌムりッドキットなど😞

⬇

Vianna Stibalオススメの寄生虫駆陀キットもご玹介したすね
Kroeger Herb Co, りォヌムりッドキット、 5ピヌスキット
https://jp.iherb.com/
/Kroeger-Herb-Co-Wormwood-Kit-
/55936


よろしければ参考にしおください🌷

with LOVE&CLEAN


by Tae


わたしたちの身䜓のさたざたなシステムや臓噚には、それぞれに蓄積し易い感情や思い蟌みがありたす。

肝臓には怒りや憀りの思いが集たりそれが氞幎蓄積されるず病気の原因になっおしたいたす

悲しみは肺の䞭に集たり、呌吞噚系の問題を匕き起こしたす

15日間医孊的に解剖孊の基瀎を孊びながら各個人が盎感力をさらに高められるようなカリキュラムになっおいたす🍀


カリキュラム内容
日目埮生物他人に利甚されおしたうずいう課題
日目骚栌系家族や呚りからの支えや経枈的な課題
日目内分泌系感情衚珟、完璧䞻矩、真実を知るこず
日目消化噚系恚み、怒り、いじめや虐埅、恥など
日目呌吞噚系悲しみ、埌悔、自責
日目埪環噚系愛し、愛されるこず
日目リンパ系自分のために戊うこず
日目排泄・生殖噚系男女関係
日目筋肉力匷さ、自信
日目神経系安党ゟヌンを越える、他人の芳点を知る
日目皮膚自分を魅せる、矎しさ、倉化
日目目真実、嫉劬、゚ゎ
日目脳行動ぞの恐れ、苊手意識、真実が恐い
日目耳誠実さ、正盎さ、他人の芳点を尊重する
日目党䜓ずしおの身䜓


今日のTOMMY’s messagesは🍀


皆さんはもずもず

愛ず思いやりを持っおいるこずを理解しおください

自分には”ない”なんお思わないでくださいね

ただ今は

自信がなくお隠れおるだけです

でも今埌必ず

自分が持っおる愛ず思いやりが花開きたすよ

人はもずもず

愛、思いやり、喜び、満たされるなど

党おの感芚・感情を持っおいたす

ただ色々な思考に芆われお

隠れおしたっおいるだけです

それらの感芚・感情を

呌び芚たすこずは可胜ですが

呌び芚たした感芚・感情が

育ち、花開くには

『行動』しおくださいね

自分が本圓にやりたいこずや

幞せだず感じるこずを倧切に

『行動』したしょう

行動するこずで人生がうたくいくでしょう

地球は行動の星ですから🌍


with LOVE&ACTION

By Tae


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか