見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.219


こんにちは!

恋愛コンサルタントのマチコです。

皆さんは今の自分のことって
どう感じていますか?

どのくらい認めることができていますか?


もし1年前の自分から見たら
今の自分はどうですか?

5年前の自分だったらどうですか?

もし5年前の自分から今の自分を見たら
すごく成長していると思えますか?

大きな年月で見てみると
多くの方は変化や成長を感じられるかと思います。

1ヶ月で0.1%でも進んでいたのならば
本当にすごいことですよね?

1日で0.01%でも進んでいたら
それもすごいことです!!

毎日では気づかないような些細なくらいでも
コツコツと継続しながら
私たちは成長しているんですね!!

しかし、人は、ついつい、大きな変化や成長を
求めがちです。

大きく変化してわかりやすい方が
成長の実感が湧きやすいからです。

でも気をつけなければいけないのが
大きな変化を求めすぎると
事故みたいなことを起こしやすくなってしまうということです。

大きな変化を求めたり
成長に気づくくらいの激しい出来事は
痛みを伴うことも多いのです。

日常で事件を起こし、乗り越えて、
大きな変化・成長を感じる・・・
という人間ドラマの繰り返しからは、
もういい加減に、卒業する時期が来ています!


気づかないくらいゆっくりと
でも着実に
私たちは成長し続けています。

最高最善のルートで
私たちは進み続けています!
そのことを信じていきましょう。

進んでいる自分を信じ、
そんな自分を愛し、
今日も楽しんでいきましょう♬

お読みいただきありがとうございます!

          愛を込めて

           マチコ


🌷TOMMYによる今後のセミナーの予定🌷

<シータヒーリングのセミナー>


TOMMYによる今後のセミナーの予定です

<シータヒーリングのセミナー>
2020年
・7/28 インチュイティブアナトミー(19日間)
https://bit.ly/3dLF362
・7/31 ワールドリレーション(5日間)
https://bit.ly/36QBTM4
・8/25 レインボーチルドレン(5日間)10時-17時
https://bit.ly/34mLgSR
・9/10 ファミリータイズ(2日間)
https://bit.ly/3iABrHE
・9/18 病気と障害(10日間)
https://bit.ly/3elIsIR
・10/13 病気と障害(17日間)
https://bit.ly/3elIsIR
・10/16 DNA3(5日間)
https://bit.ly/2OEswa8
・11/20 インチュイティブアナトミー(15日間)
https://bit.ly/3dLF362
 
セミナーのお申し込みはこちら
https://forms.gle/L6kXYTi88TviSdbX6
 
<マイサテ>
[8月 My Sate.マイサテクラス ]
8/9(日)or8/10(月)
 
お問い合わせはこちら
(株)TOMMY’S ENTERTAINMENT(事務局)
tommys.entertainment.info@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?