見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.50


「無意味に生きるノダ」


僕を見ればすでに覚醒♪
コスモボーイこと、大ちゃんです♪

僕らトミエンはよく楽しむことの大切さを伝えているよ

この世界は エンターテイメントのように

全てを楽しんで生きれるって知ってる?

ただ真面目に生きてるだけなんてもったいない!

いつだってあなたの考え方次第で

世界は白にも黒にも変化する

楽しもうと思ったら

いくらでも目一杯楽しめるのがこの世界

あなたは毎日をどれだけ本氣で楽しめてる?

理屈に捉われないで楽しむっていう感覚は

みんな必ず持っていたんだけど

いつの間にか大人になるにつれて

忘れてしまっている人が多いよ

好きで始めたはずのお仕事が

いつの間にかお金を稼ぐために働くようになっていたり

ただ純粋に好きだった人と

いつの間にか

損得で付き合うかどうかを計算するようになっていたり

純粋な自分自身の思いとは別に

どうしたら結果が出せるか

それをするのが損か得かどうかを考えて

やるかやらないかを決めるようになってる人が本当に多いよ

あなたはどうかな?

後先考えずに行動する方がいいと言う意味ではないよ

でも 意味があってもなくても

子供がお絵描きに夢中になるように

これをするのが損か得かを考えないで

ただ純粋に自分がやりたくてやるってことは

とても大事だよ

この世界はゲームみたいに

本当は全部を楽しめるんだ

本当は起きる出来事全てを楽しむだけなんだ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

明日に続きます・・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?