スクリーンショット_2020-01-12_18

トミエンdiary🌈 vol.24


本日&明日の2日間  10時〜17時
HAPPINESS GARDENにて✨

豊かなお祭り『Abundance Festival』を開催しています💞

FBイベントページ🌟
https://www.facebook.com/events/584418792362556/

〜〜⭐︎祭り内容⭐︎〜〜

①聞くだけで豊かになっちゃう公演会
2日間聞いていただくと
「豊かさ」の答えが解っちゃう!?


✨4人の講師がそれぞれの豊かになるためのお話を

30分間の無料講演で伝えてくれました✨


TOMMY 11時〜
世界的に認知された愛と豊かさのマスター🌍豊かになってる人となってない人の違いや 物心共に豊かに生きる真実を教えてくれました

画像1


信田さゆみ12時〜
愛でビジネス創始者🧡絶賛「愛でビジネスセミナー」が全国に拡大中!お金がない!の人生から愛で豊かになったお話

画像2


haruru 13時〜
世界的なハワイアンジュエリーブランド「haruru.brand」オーナーであり、大人気セミナーSexuality創始者
半年で売り上げが100倍になった!?スピーディーに豊かになる💖真に豊かな生き方を伝えてくれました✨

画像3


コスモボーイ 15時〜
全国からクライアントさんや受講生さんが殺到!ただいま大大人気のセラピスト

★実体験を含めた豊かさの奇跡をお越し続ける方法を伝えてくれました💫

画像4


レディ光子 16時〜
長年ナース・ケアマネージャーとして生死と向き合い続け、現在は常に長蛇の列ができる大人気ヒーラーであり、ほぼ休みなくセミナーを開催する大人気講師TOMMYのセミナーアシスタントとしても
絶大な信頼を得ている

画像5

明日は

この四人が今日とはまた違う豊かになるお話 プラス  

常に抜群の安心感と安定感で堅実な豊かさを持った

"DAN-ちゃん"こと檀浦聖徳さんが14時〜講演してくれます(^ ^)⬇︎

画像6


②豊かになっちゃうセッション
各セラピストによる
多数の人気セラピストによる様々な 豊かになるセッションを受けられます(^-^)

10分〜15分
500円〜5000円

画像7


画像8

画像9


画像10

明日の出展者リスト⬇︎


[クータガーデン]
・FUYUMI・みこってぃ ・Houseki Mika ・SAYUMI 

[リッチガーデン]

・檀浦聖徳 ・しおりんのすけすけチャクラ・えみ・かつし・恭子
・まるこの部屋

ハピネスガーデン内にある
UFOキャッチャーも大解放!!
豪華景品で更に豊かに♪


〜〜⭐︎詳細⭐︎〜〜
日時:2020年1月12日13日(10:00~17:00)
場所:ハピネスガーデン
   名古屋市東区泉1-1-31
   吉泉ビル8階

入場料:一般1000円/日 オンラインサロン会員500円/日
参加条件:豊かになりたい人


明日もぜひぜひ♬

豊かなエネルギーをチャージしに

お越しくださいませ💖


with LOVE,JOY,&HAPPINESS

by Tae❤️


フォロー&スキを
していただけるとありがたいです✨
応援をどうぞよろしくお願いいたします🧡
https://note.com/tomien_online


トミーズエンターテイメント
公式ホームページはこちら⬇︎
https://tomi-en.com


YouTubeチャンネル⬇︎


『トミーズエンターテイメント』
https://www.youtube.com/channel/UCdKT...


『とみっちゃんねるtomicchannel』
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B


『慈愛マスター』

https://www.youtube.com/channel/UCZX7N5EF8jvSRHNAcikLaJw


『しんりのえほん』
https://www.youtube.com/channel/UCbaa...


Twitter⬇︎

慈愛マスターTwitter
https://twitter.com/TOMMYEL77

とみっちゃ Twitter
https://twitter.com/TOMICCHA0121


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?