見出し画像

トミエンdiary🌈vol.325


変化

僕を見れば既に覚醒♪
コスモボーイです♪

いつも宇宙とつながり毎日生活していると
生活の中でいろんな存在を感じたりする

最近また
天使がいつもより多く会いに来てくれる

お仕事の打ち合わせをしている瞬間や
友達とカフェで話している瞬間にも

天使がふっと現れ
そっと声をかけてくれる

といっても
他の人には見えていないのだけれどね


「今の世の中は大きく変化しているけど
天変地異や大惨事が起こったりするようなことはないからね
とにかく大丈夫だから安心して」

そんなことを穏やかに告げて
微笑みながら去っていく


目に見えないスピリットにもお役目というものがあり
最近会う天使さんたちはみんなが安心して生きられるようパトロールして知らせてくれてるような感じだった


僕らは自然の中に調和して生きている

自然の摂理の中でも必要な変化というものはあり
時に古いものが淘汰され
新しいものに生まれ変わっていくこともある

この世界で生きていると
同じようなことが生活の中で起こる

進級したり就職したり部署移動したり転職したり引っ越ししたり結婚したり離婚したり退職したり
数えたらキリが無いほど
生きていると変化はつきもの

人は目に見えないものを恐れ
時に変化を怖がる生き物

変化の中には嬉しく感じることも
そうでないこともあるかもね

僕らは目に見えない存在たちとも共存している

宇宙から見ると
人は誰しも大きな流れの中で生きている

見えること
見えないこともあるけど

ときには目を閉じて
あなたが生きていることを感じてみよう
みんなとの繋がりを感じてみよう

変化もそっと感じてみよう

変化していくことも
もっと自然に思えてくるかもね

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます

TOMMYによる今後のセミナーの予定です

2021年

TOMMYによる今後のセミナーの予定です

<シータヒーリングのセミナー>
2021年
・1/26 病気と障害(10日間)
https://bit.ly/35Wf7ny
・2/8 ソウルメイト(2日間)
https://bit.ly/3pbFgFG
・2/10 リレーションシップ3 (2日間)
https://bit.ly/37LtkEx
・2/27 ディグディーパー(2日間)
https://bit.ly/38OAcBG
・3/21 プラント(1日間)
https://bit.ly/34yv2XT
・3/24 存在の層(5日間)
https://bit.ly/39qnqIE
・3/24 ワールドリレーション(夜8日間)
https://bit.ly/38MTK9j
・3/31 ファミリータイズ(2日間)
https://bit.ly/35j2DFI
 
セミナーのお申し込みはこちら
https://forms.gle/L6kXYTi88TviSdbX6
 
<マイサテ>
[1月 My Sate.マイサテクラス ]
1/24(日)or1/25(月)
 
お問い合わせはこちら
(株)TOMMY’S ENTERTAINMENT(事務局)
tommys.entertainment.info@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?