見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.225

僕を見れば既に覚醒♪
コスモボーイです♪


多くの人が過去を見ながら生きている

今まで頑張ったけどできなかったことを
ずっと悔やんでいたり
これまでに成功した体験を
いつまでも誇りに思っていたり

だけどどんな出来事がこれまでにあったとしても
それはただの過去
もうもはや過ぎ去った過去でしかない

そして今あなたにとって大事な事は
今この瞬間にどんな選択をし
どんな未来を創っていくかにかかっている


そこにはどんな過去の成功体験も
どんな過去の失敗体験も


これから創っていく未来に
本来は何の影響も与えることができないくらいに
未来はとても神聖なエネルギーを持ったものだ


未来は過去の積み重ねで
できていくものではない

だけど多くの人が
そう勘違いしている


未来は常に全く新しく創造できるもの


過去にあなたがどんな生き方をしてきたとしても
今がどんな状況だとしても

全く新しく創り出せるもの


過去の生き方や今のあなたがどんな人だとしても
あなたが心から望むなら
いつからでも新しく創り出せるもの


それが未来なノダ♪

未来が

見えてくるようになると

悩みや不安は一切消えてくる

できないんじゃないか
私はダメなんじゃないか
この人は結局変わらないんじゃないか


そう思う時
人はまだまだ過去に縛られた生き方をしている


形にとらわれた生き方をしている

多くの人がそんなこと言ったって

と言うけど


そうではなく
もっと先の話をしよう


未来の話をしてるのに
人はいつの間にか過去のことをよく話す

多くの人が無意識で
過去に捉われて生きているんだ

未来の話がいつも
たくさん出来るようになると
過去すら変わっていく

僕がいつも見ている宇宙はそんな世界なノダ


過去からの捉われがなくなっていくほどに
時間というものの本当の姿が
あなたも見えるようになるよ

最後まで読んでくれてありがとうございます

🌷TOMMYによる今後のセミナーの予定🌷
<シータヒーリングのセミナー>

TOMMYによる今後のセミナーの予定です
<シータヒーリングのセミナー>
2020年


9/7 リズム開催決定です↓
https://facebook.com/events/s/%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC-by-tommy/304989860914245/?ti=icl


・8/25 レインボーチルドレン(5日間)10時-17時
https://bit.ly/34mLgSR
・9/10 ファミリータイズ(2日間)10時-17時
https://bit.ly/3iABrHE
・9/18 病気と障害(10日間)10時-17時
https://bit.ly/3elIsIR
・10/13 病気と障害(17日間)18時-22時
https://bit.ly/3elIsIR
・10/16 DNA3(5日間)10時-17時
https://bit.ly/2OEswa8
・10/23 基礎DNA(3日間)10時-17時
https://bit.ly/39TgNOY
・11/20 インチュイティブアナトミー(15日間)10時-17時
https://bit.ly/3dLF362
 
セミナーのお申し込みはこちら
https://forms.gle/L6kXYTi88TviSdbX6
 
<マイサテ>
[8月 My Sate.マイサテクラス ]
8/9(日)or8/10(月)
 
お問い合わせはこちら
(株)TOMMY’S ENTERTAINMENT(事務局)
tommys.entertainment.info@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?