見出し画像

私と推しさん達を繋げてくれた恩人

1月某日、、

推し事をしてく上で、
とても懇意に優しくしてくださった方が、
お亡くなりになられました。

最初に、子役ちゃん達と私を繋げてくださった方。
(最初に繋げてくださったのはお二人いらっしゃって、
そのうちのお一人)

子役ちゃん達に対し、
「ひっそり」と応援してた自分に、
「表」へと引っ張ってくれた方。

名乗らずに(差し入れとかして)いたら、
「とみえさんですよね?」と、
お声をかけてくださった方。

多分、この「引っ張り」が無ければ、
今、今もこうして、
「子役ちゃんひっくるめての山本屋の皆が好き」と、
オープンにしてなかったかもしれない。

とてもとても、感謝でした。


亡くなられる数日前、
部屋の掃除をしてたら、

無くなっていた、
ポストカードと写真が、出てきました。



ファイルの中から、
バサバサっ!と落ちてきて。

正直、推し事していく中で、
一生で一番楽しかった時期。



辛い時期でもあったけど、
山本屋の皆に逢うことで、
あの場所に行くことで、頑張れた。
幸せだった。楽しかった。


そんな思い出が沢山詰まった時期と写真。

あの時期が、「幸せ」だったのも、
その方と出逢い、
子役ちゃん皆のとこに、
引っ張ってくれたからだと思います。


見つけて即、
インスタストーリーに、アップしたら、
足跡ついてたような。。
(娘さんが見たのかな??)

亡くなられたのは、
それから、ほんの数日後でした。


今にして思えば、
出てきたのは、
虫の知らせだったのかな?

それとも、
「娘達を忘れないで、ずっと応援してください」
というメッセージ?

沢山のご厚意を、ありがとうございました。

そして、これからも、
娘さん二人のことを、応援しています。

いつか、そちらに行った時は、
娘さん達のご活躍を、沢山、報告しますね。



ご冥福をお祈り致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?