告発した意図

今回の件では脳みそほとんど使ってなくて、maggy氏 @maggy_xyz に暴力を受けた女装男性とか、レイプされた女性が駆け込むような場所に、maggy氏がいる映像が浮かんだというか。彼が共謀罪の抗議に参加してる写真がバラまかれてるし、もし被害者の中に左派の人がいたとしたら、国会前にも行けなくなるなと。

彼からの被害を訴えていたたこちゃんという人は、エンカウントしたくなくてしょっちゅう彼の名を検索していて、今回の件を知ったと言うし、彼の生んだ9人の被害者も、おんなじことをしているかも知れない。恐らくこの騒動は把握してるでしょ。なら、性犯罪とは何かを説くmaggy氏を問題視してる人が見えなきゃ救われない。

わたしはたまに性被害の相談を受けるが、もう相談してもらえないかもなと思った。デマ認定したのはフェミで、客観的に見たらわたしもおんなじ層なんだろうし。

そんなのは絶対に嫌だ。

すぐに「私刑だ!」とか思う人もいるようだが、いてはいけない場所があって、そこにいたって話なんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?