見出し画像

【ダウンタイム】韓国でクマ取り(裏ハムラ)|当日〜8日間の経過

こんにちは、とみおです。今日は、クマ取り施術後から、どれくらい腫れたか7日間の経過を載せていきます。
施術する前にダウンタイムがどれくらいかすごく気になったのですがあまりレビューがなくて困ったので、施術を考えている人の参考になれば幸いです。

では早速、施術前の写真をいくつか載せていきます。
いろんな日に撮ったbefore写真です。

光の加減でクマの強さが変わりますね

写真は、当日〜7日間、途中からメイク有り無しなどの経過も載せています。
2日目くらいから出てきた内出血のあざがどれくらいで引いていくのかもよくわかると思います。
画像の内容は以下です。

・施術当日
 1)超!施術直後(19:00)
 2)23:30
・ダウンタイム1日目
 3)10:00
 4)メガネとマスクでどれくらい隠せるか?
 5)15:00(引きで見たらどれくらいか)
・ダウンタイム2日目
 6)8:00(引きの絵)
 7)8:00(ズーム)
・ダウンタイム3日目
 8)11:00
・ダウンタイム4日目
 9)9:00
・ダウンタイム5日目
 10)16:00(メイクあり)
 11)23:00(すっぴん)
・ダウンタイム6日目
 12)22:00
・ダウンタイム7日目
 13)12:00
・ダウンタイム8日目
 14)15:00(メイクあり)

こんな感じで経過を載せています

 それでは早速、経過写真を載せていきます!

ここから先は

1,221字 / 15画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?