見出し画像

チームメンバー紹介ブログ①

はじめましての方も話したことある人もどうもTOMYと申します。
レートも終わり新弾までの期間が空いたのでチームメンバーの紹介を1人1人ブログにして書いてみようかなと思い今に至ります。

まずは最初ということでRosについての説明を少しだけしたいと思います。

まず、Rosは2Pickチームに入ってる人が半分を占めています。その為元々お互いを知っている状況がわりとありました。(知っているだけで話したことはない人ももちろんいました。)
基本的にメンバー間の仲はいいと思います。
後は非常に通話が盛んです。
通常時で7〜8人で多い時は12人〜くらいはいます。(たまに人多過ぎて誰が何言ってるかわかんない時ある(⌒-⌒; ))

説明はこの辺にしてメンバーを紹介していきたいと思います。
今回の第一弾はルー(@roo_paphys)の紹介になります。

この人です。はい。
正直みんな知ってる人多くて本当に書く意味あるの?って思ってます。
今期でチーム初のレート杯を決めた人です。
Pickでは前期で10位以内に入り後期は構築でレート杯を決めました。

はい??????

ちょっとよくわかりませんね(・Д・)
レート期間中はずっとレートでしたね。画面共有したり通話にはほぼ毎日いました。
「勉強しなきゃ〜」とか言いながらレートのマッチングボタンを押しているので「こいつ何言ってんだ?」って密かに思ってました。
それでもレート杯を決めたのは本人の努力の末の結果なので素直に嬉しいです。

  ちなみに彼はTwitterのプロフィールに
       #春から真人間  
         と
       書いていました。

……彼は真人間になることは出来たのでしょうか……
知るものはいません。
余談ですが

彼は夏から真人間になるらしいですが無理に10000000ペリカ賭けようと思います。

どうでもいい話はさておき。
ルーさんはブログも書いたらしいのでお暇があれば読んでみてください。
リンク→https://note.com/roo_paphys/n/n5c9c2da6a41b

元々Pick中心でしたがここまで構築で結果を出せたのは本人の努力の成果なので素直に尊敬です。

そんなルーさんですが通話の時に時々壊れます。
たまに会話にならない時があるので大変です。(実際かなり面白いw)
朝までレートやってる時は大概壊れていますね。

大学では医学部でシャドバが上手い。彼女もいそうですね!!

はははははははははははは(´;Д;`) はぁ…

これが格差です。

第一弾はここらへんで終わりにしようと思います。
第二弾は今週中に出したいと思います!
それではまた〜👋