見出し画像

Rosチーム紹介

どうも最近暑くて休みの日でも朝7時には起きてるTOMYです……どうでもいいですねはい。

今回はチームが公募を行うということでチームの活動状況についてでも書こうかなと思いました。(唐突)
チームメンバー紹介をWonderくん(@Wonderand045 )が書いてくれましたので興味のある方は是非そちらも見てみてください。

https://twitter.com/wonderland045/status/1300028857727070208?s=21

それでは簡単に書いていこうかなと思います。
国語力があまりにも無いので生暖かい目で見守ってください。

…この顔やばいわ

それではまずチームの活動状況についてです。
基本的に通話がかなり多いチームです。時間帯はみんな集まるのは21時〜0時の間が多いですが、土日や仕事が休みのやつがいると気づいたら誰かしら通話にいます。
DSALリーグの試合の日は多くの人が集まります。

(botの名前は気にしないでください)
日頃の通話も多い時はこれくらいは集まる。

レートのある時は5時くらいまで誰かいたりします。
みんな仲良くやっています。(リーダーが仕事で死んでない限りは)
僕が死んでる場合は1時間くらいでいつの間にか僕が消えてます。

DSALの時よく使うとこ

次に通話以外の活動です。
主にRAGEが終了した後はDSALとレートに力を入れています。
レートはチーム勝利数や個人のランクインも増えてきていて今とてもいい感じです。
だいたい諸説部屋というチャンネルが動いてます(議論等するチャンネル)🤓🤓🤓

今回は学生組がテスト等が被っていて勝利数が少し伸び悩みましがそれでもみんな頑張ってくれました。
DSALリーグも残り1試合なのでこちらも頑張りたいですね。

それでは最後に今回の公募について。
今回はRAGEやJCG、レート、DSAL出場に対してやる気のある方を重点的に見てます。通話に関しては聞き専しか入れない!って方も全然大丈夫です🙆‍♂️
お気軽ににご応募ください!お待ちしてます!

それでは最後にチームメンバーの最近の出来事。