ウイイレ上達のコツ!テクニックだけじゃない!?

レート1500までおよそ1年、ウイイレを毎日やってきたなかでわかってきたことを自分なりにお伝えします!
実は、、
テクニックと精神面の割合が4:6ぐらいで、精神面が6割をも占めるぐらい重要だと思っています。連敗続き、いわゆる沼っていう状態は精神的な部分がほとんどを占めているんですよ。
皆さんも一度は経験されたんじゃないでしょうか?
連敗中の時はやはり点を取ることに前のめりになりすぎてまったくいつものプレーができなくなりますよね…。これに関しては、もはやテクニックの話じゃないんですよね。何事でもそうですが、どれだけ落ち着きを持ってプレーできるかっていう精神面が大事なんです!!次の記事では詳しい内容についてはなしていくのでぜひご覧くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?