いいなぁって思った漫画2023


読切もの


目線の低さや物のデカさが好き。2話めのモールス信号の回がヤバかった。







18禁ですが…アダルトコミック界において、いだ天ふにすけ先生 以前以後がある気がする(作品は快楽天9月号掲載)


連載もの

単行本最後に載っている押見先生の苦しみの文章が胸を打つ


キメラアント編の熱量すごくないですか。集団や社会で求められる意味や価値を「このために生まれてきたのかもしれない」という個人の想いが上回っていく瞬間が好きなんだよな

古いけど

宇宙編とか未来編もヤバいけど印象に残っているのはループものの異形編。過去の自分に殺され続ける怖さ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?