見出し画像

アサマフォトカフェ日記(1)


8月1日にオープンしたアサマフォトカフェ。埼玉県上尾市浅間台にあるので、アサマフォトカフェとしました。フォトカフェですから、写真を見ながらお茶を楽しむ空間です。ギャラリーとしてもご利用できます。中の様子とかは、この記事の一番下に紹介記事へのリンクが貼ってありますので、ご参照くださいませ。

昨日は、入り口の扉にOPENの文字を取り付けました。扉を開けばOPENなのですが、よりわかりやすく。

画像2

そして、アプローチのバーグのチップも追加。下地も隠れて歩きやすくなりました。

画像3

画像4

8月からのオープンで、準備段階から、ここに何ができるのだろうと興味を持っていただいていた方々が徐々にご来店いただいております。

庭の夏みかんが、かなり大きくなってきました。

画像5

火鉢を利用した水槽のめだかも元気ですよ。

画像6

中の様子は、 piyopapa3さんにPhoto千思万考3というブログで紹介していただいておりますので、そちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?