見出し画像

心にうつる、よしなし事… 9事目

こんばんわ。代表です。
今年もあと少しとなりました。
いつもと違う年末となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私たちにとって、今年は初めての映画祭開催という大きなチャレンジの年でした。
何もかもが未経験な中、皆さんからのご教示とご応援により何とか開催することができたことを感謝すると共に大変嬉しく思っております。

その中で、苦しい環境下でも同じように映画や音楽を愛する人たちと知り合えたことは、何よりの喜びでした。

中でも、同じ香川県でドライブインシアター「OUTDOOR GROOVE 2020」を主催された
株式会社B.M.Cさんには、開催日が同じということもあり、勝手にシンパシーを感じさせていただいておりました。

この度、B.M.Cさんから、素敵なエコバッグを送っていただき、恐縮しながら喜んでおります。ありがとうございます。m(__)m

僕らは映画祭を開催することに精一杯で、こういったグッズのアイデアまで思い至らなかったため、やはり僕らはまだまだだなぁと反省しきりです…。(^_^;)

でも、こうやって刺激を貰える関係って良いなあとしみじみ思いますね。

まだまだ新型コロナは終息が見えず、先が見えなくて不安ばかりが大きくなる毎日ですが、そんな中でも同じ志を持って前進する仲間がいるというだけで、少し勇気が持てる気がします。

あと4時間程で新しい年です。
2021年は明るい年にしましょうね!

来年も宜しくお願いします‼️
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m \(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?