「喜劇 愛妻物語」観てきました‼︎

香川で撮影された映画の記事を書きましたが
先日、やっと、観に行くことができました!

写真の左端にあります
チカと豪太の夫婦旅
という冊子は高松東イオンの新作チラシ置場で無料で貰えます!
※日本全国の上映中の映画館で無料で貰えます

因みに高松オンライン映画祭の11/23(祝)の
「満月のパレード」香西志帆監督
が作成されたものです
香川県内のロケ地が一冊に纏まっているので、映画の聖地巡礼ができる優れものになっています
喜劇 愛妻物語
を観たら、香川に行きたくなること間違いなしです!

エンドロールの高松ロケ協力
にも香西志帆監のお名前がありました!

エンドロールにもお名前がありました!
といえば
「商店街を深夜、全速力で走る男」「いただきガール」に出演の岡田健太郎さん、前川昌司さん
「いただきガール」に出演の石垣登さん、中越恵美さん、長町夏希さん
(五十音順)
がエンドロールに出てきてびっくりしました!

高松東イオンでは10/15までの上映予定が10/22までに延長になっておりました!

喜劇 愛妻物語
気になる方は劇場まで是非、足を運んでみてください

私達も映画祭を作ってますが
二人三脚で脚本と映画を作られたご夫婦の笑って泣k…笑える!作品でした!←喜劇ですもの、

↓喜劇 愛妻物語 公式HP↓

高松オンライン映画祭でも、「喜劇 愛妻物語」でも、キャストさんを探して楽しんで頂けたらと思います!

↓高松オンライン映画祭 チケットについて↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?