見出し画像

[MIO] 6/18 新体制1周年記念ライブ

6/18 新体制1周年記念ライブ
お越しくださりありがとうございました✨

私が加入してから1年が経ちました
6月は2人の透明写真が始動した月なのでこの節目のタイミングで皆さんと一緒にお祝いができて嬉しかったです! 特典会の時もたくさんのおめでとうをありがとうございます✨


素敵なお花をいただきました!
メンバーモチーフ動物のプレートとぬいぐるみも!とてもとても可愛くてこだわってつくっていただいていて嬉しさと笑顔が止まりませんでした! レタちゃんありがとうございます🧸
ぬいぐるみの触り心地とても良いんですよ。かわいい。

久しぶりの東京での単独公演でしたが楽しんでいただけましたか?
ほぼ全曲たっぷりお届けしました!
最近はライブが少なかったのでステージからみんなを見れた幸福感ににこにこでした。
ライブでみんなと会えるのは嬉しいね

Blue Hawaiiの初披露もありました!
ゆあちゃんが言ってたみたいにこの季節!初夏にぴったりな爽やか可愛い曲です
今回もりんちゃんの振り付けがとてもとても天才です。可愛いです。
ライブ行けなかったよ〜っていう方はこれからのライブを楽しみにしていてください!🍧

1年を振り返ってみると経験したことのないことの多くに不安に思う場面がもあったけれど、その度にレタちゃんの応援とりんちゃんゆあちゃんの存在に支えられています。

[続けること]は簡単なことでは無いと思うけれど3人で続けることができて、そこに変わらずレタちゃんがいて本当に幸せです。 
透明写真のMIOになれて幸せです。
いつもありがとうございます!

 
みんなからもらった幸せな気持ちを何倍にもして返せるように、もっともっと楽しい時間を作れるように頑張って行くのでこれからも応援していただけたらと思います!
これからもよろしくお願いします🫶

MIO

<緊急無料開催>
2023/6/22(木)
「新体制1周年記念ライブ アンコール」
渋谷・CIRCUS Tokyo 開場20:00 開演:20:30
http://tiget.net/events/254461

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?