見出し画像

[RIN] レタちゃんずへ🪶 / 透明写真

レタちゃんずへ🪶


先日、開催された3rdワンマン
お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました!
都合が悪く来れなかったレタちゃんも
応援してくれてありがとうね♡



今回も、フラワースタンドや横断幕、
ノボリなど用意してくださって、
ペンラやタオルも準備してくださって
とっても嬉しかったです ᵕ ᵕ̩̩ ♡
ありがとうございます!


今回はメンバーでセトリを考えたり
衣装チェンジ、登場の仕方や照明等も
考えさせていただきました💭

フルアルバムのリリースもあり
ようやく、3人の音源やmixverも
レタちゃんに聴いていただけるように
なったので、今までの透明写真の曲を
沢山詰め込んでみましたが
いかがでしたか?🫧
レタちゃんの好きな曲が
セトリ落ちしてませんように♡笑

あと、3人ともソロ曲ができたので
折角のワンマンだしっ!と
ソロコーナーもいれてみたところ、
想像以上にソロコーナーやソロ曲を
褒めてもらえて嬉しかったなあ💕


私の生誕は丁度1年前くらいで
ソロ曲を初めて聴くよって方も
半分くらいいらっしゃったと思うので
かっこいいりんちゃんも知れたって
言ってもらえてニマニマでした( ⑉ ⑉ )

そしてソロコーナー終わりの畳みかけで
レタちゃんと一緒にタオル振ったり
C&Rできてめちゃ楽しかったです!✧

みんなも同じ気持ちだったら嬉しいな♡

本当にでる直前まで不安な気持ちが
いっぱいの3rdワンマンでしたが
レタちゃんの笑顔をみることができて
沢山の箇所から愛を感じることができて
私は本当に幸せ者だなと思いました。


毎回言っているかも知れないけど
レタちゃんがとてもいい方々だからこそ
恥のない推しでいたいし、
そのいただいてる優しさに甘えない
行動をしていきたいなと改めて
感じました。いつもどんな時でも
温かい応援をありがとうございます。

次は私の生誕ライブで恩返しできるよう
レタちゃんが喜んでくれる内容
考えるね♡お楽しみに( ⸝⸝ ⸝⸝ )੭⁾⁾

それでは!またねんっ🤍



2024.2.25(土)
「RIN BIRTHDAY LIVE"SNOW WHITE"」

https://tiget.net/events/296694

RIN生誕当日に生誕ライブを行なうことになりました!
ぜひお越しください!


2024.2.27(火) 新宿ReNY
5年ぶりの開催!第6回ナカGフェスに2/27(火)出演することになりました!
ナカG先生の描いた絵のVJ動画や漫画の動画なども見れたり、とても楽しいイベントですのでぜひお越しください!
https://natalie.mu/music/news/553594

「第6回ナカGフェス」
出演:Lucky² / つばきファクトリー / ZOC
https://eplus.jp/sf/detail/2064110001-P0030005?P6=001&P1=0402&P59=1




2024.2.16(金)

平日夜のゴールデンタイムを盛り上げる
ワロップ放送局の配信トーク番組「SHAKE UP WALLOP」に
2月16日(金)出演することになりました。番組観覧や無料配信もあり!
詳細やチケット発売は後日お知らせします!
https://twitter.com/WALLOP_tv
チケットはTIGETにて1週間前公開になります。
https://tiget.net/users/796205



透明写真 2月スケジュール一覧

https://note.com/tomeishashin/n/n3892ac03df52


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?