見出し画像

MIU404面白かったね(MIU404の話は一切ないです)

昨日は寝過ぎて夜眠れなかったから昨日書けば良かった日記

書く事無いんだけれども

最近、というかここ3日ほど、体調を崩したあと飯を食うのが億劫になってあんまり食べていなかったんだけれど、外に出るのにそれは死ぬな、と思って今日は食べた

今日はランドリーがあったのでそれから部活へ。京都駅まで自転車を漕ぎました。帰りに八条口から出てすぐあるなか卯に角煮丼の文字を見て一度素通りするも我慢できず行ってしまった。美味しかった。角煮なんて自分じゃやらないしコンビニの角煮はどうも味が好みじゃなくて食べない

なか卯、流石であった。完全にご飯に合う角煮の味。ちょうど良かったです

そういえば今日は推しにやっと遅めの誕プレを渡せた。ありがとうございましたのLINEすら愛おしい。何故か全然可愛くない文章だったのに通知を見た途端に「かわいい…!え!?かわいい!」と言ってしまった自分が怖い。怖いね

まぁ本当にありがたいと思っているか喜んでいるかはさておき、開ける瞬間の反応を見られなかった事は少し残念だけども、とりあえず、渡せてよかった

特筆することがもうない。明日焼肉を食べるらしいのだが、匂いが気になるし洋服が迷いどころ

あと最近のスマホの予測変換がポンコツで困る

あと3万のスニーカーが届いた。可愛かったのでオッケーです

2020.09.05

雷がそばで光っていた日の空⚡️そういえばMIU404が終わりましたね。良いドラマでした。楽しませていただきました。野木さん脚本ドラマは安定ですね、空飛ぶ広報室から好きです

とりあえず日記80