見出し画像

徒然なるままに。

改めて…
はじめまして!

ご縁あってこちらに目を止めて下さり
ありがとうございます。

FinalFantasy XIVの世界
ここエオルゼアに足を踏み入れてはや数年
途中ブランク期間もありましたが
ある時ふと思い立ち。

も一度ゆっくりじっくりこの世界を知りたいと

サブキャラを作って
初見では気づけなかった風景や感覚を楽しんでいます。

『note』の存在自体は以前から知ってましたが
今回一念発起して(大げさ?w)

ココロに留まったその時々の風景一枚から
つらつらと書きとめていこう!と思います。

初回を飾る一枚は(ホント大げさだなww)
素材集めの為に立ち寄った
東ラノシアにあるとある小さな池で撮りました。
来た時は夜中でしたが
水辺に咲く夜光性の花がとても幻想的でした。

これからも自分のひらめきを頼りに
徒然なるまま記録していきたいな。

今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?