見出し画像

skeb始めました

リクエスト形支援のskebというのに登録してみました。

クライアントがお題と金額を提示して、クリエイターが興に乗れば依頼を受諾、自分で設定してある納期内にskebにデータを送信すれば、運営が預かっているお金がクリエイターに振り込まれるという仕組みです。

かなり絵描き本意の仕様で、一切の交渉が禁止されているというのが大きな特徴です。

リクエストする側にしたら「こんなつもりじゃなかった」って、なりそうで、ハードルある感じがするので、私に限っては、最低金額でリクエストしてみて、気に入ったらブーストという感じで良いと思います。
もし、私の絵が気に入って下さる方がいたら、気軽にリクエスト送ってみて下さい。

得意な絵の傾向は、noteでUPしている作品を参照していただくのが良いですが、文章にすると、以下のようなリクエストなら、割合早目に描ける気がします。

・参考画像を元に似顔絵を描いて欲しい。
・依頼文に載せた小説の1場面を描いて欲しい。
・ファンタジーイラストを描いて欲しい。

仕事と育児の合間に描くので、納品は遅い(1~2ヶ月)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?