見出し画像

Cafe&Bar 47に行って来たよ

そんな訳で行ってきましたCafe&Bar 47。
初めてです。

もちろん、しーにゃんに会いに来ました。実に3日振りですね😁

(ちなみに今回は画像少なめです)

動画で何回か見た事あるので、既視感はある店内に入ると早速しーにゃんに会えたよ。やったぁ😉

しーにゃんの案内で席に座り、早速メニューを注文。ですが、個人的な理由*1によりガッツリ食べられないため以下のメニューを注文。

・ポテトLLサイズ
・アイス🍨ダブル
・オレンジ🍊ジュース

しかし、しーにゃんは接客も神ですね。
アイドルという事を抜きにしても、感じが良いです。

しばらく経ってオレンジ🍊ジュースが来ました。
結構、濃厚で美味しかったです。

その次はポテト。
美味しいもののLLサイズは多すぎたようです。
半分お持ち帰りにする事にしました😝

最後はアイス。
こちらはペロリと食べてしまいました。

伝票を見るとしーにゃんのメッセージが、

とっても、嬉しいですね😚

帰り際のレジでしーにゃんと少しお話しして帰りました。

また来ようと思います。
デザートを中心に頼もうかな。



*1:手術のため、ダイエットする事になりインスリン系の注射(オゼンピック)をしてます。
なので、ご飯が食べられなくなりました。
飯テロ画像を見ただけで気持ち悪くなります😖

お陰で運動せずに一ヶ月3〜4kg痩せてます。
甘いものとお芋は比較的大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?