見出し画像

(ガールズq/b) JEWELRY JEWELRY JEWELRY 37

土曜日は高根沢町のちょっ蔵ホール、JEWELRY JEWELRY JEWELRYに行ってきました。初めての参加です。

車で40〜50分ぐらいですね。前回より近いです。

現場の宝積寺駅に到着するも丁度良い駐車場を探すのに手間取り、結局は駅西口の所に停めました。

そこから駅の通路を使って東口に降り立つと、早速しーにゃんに遭遇。をを😊

撮影会の合間のようです。ご苦労様です😉

この日は何気にガールズq/bのTシャツと帽子を着てきました。ファミリー(ファン)だって分かりやすい格好です。

会場はどこかなと探すとガールズq/bマネージャー兼裏方の松岡さんが招いてくれました。

どうやら中では簡易飲み会が催されているようです。枝豆とかありました。

端の方で椅子に座り、時間を潰して開場時間です。

椅子を並べるお手伝いして、適当な席に座ります。やっぱり、椅子があるのはありがたいです。

そして、他のファミリーの方と話したりしてるうちに会場が暗くなり開演時間です。

まずはRAMUさん。
笑顔がキラキラしてます😙

SHOWROOM配信も見てますよ。
元気いっぱいの歌を聴きました。

更にカバー曲もあり、2曲歌ってくれました。

次は雷都少女の町田愛花さん。
素敵な曲をいっぱい歌ってくれて良かったです。

自分が好きなMagical japan baby loveも歌ってくれました☺️

最後は我らがガールズq/bのしーにゃんことたのしいなさん。

しーにゃん

やっぱ良いですね〜😚
ライブではあまり歌わないレア曲を歌ってくれました。

今回は、ペンライトを初めて使ってみたんですが綺麗なのは良いのですがネックな点もありました。

①、コールを真似するために他の人を見なければならず、最前列は難しい。
②、同じ理由で、ステージ上のアイドルさんに集中しづらい。
③、写真を撮るためのスマホを扱いづらい。(あまり、撮る方じゃないけど)

まあ、仕方ないか。慣れとコール覚えてしまえと話ではあるんですが…

せっかくなので今後もペンライトは使っていこうと思ってます。

で、ライブも無事終わり物販会の準備に入ります。
えーと、ライブ代は後払いかなと思ったらなんかみんな払わずに外に出てってる。

ファミリーの方に聞いたら、開場時に徴収してたそうです。ありゃりゃ。気が付かなかった。

慌てて、払います。なんか、すいません🙇

さて、しばし待つと物販会が始まり最初はたまたま空いていたRAMUさんと町田愛花さんの元へ。

最初はRAMUさんとお話ししてチェキ。

オマケのワンショット写真

次は雷都少女の町田愛花さんとチェキ。

こちらもワンショット写真

お二人と楽しく歓談できました✌️

最後は、しーにゃんの所へ行って並びます。
ちょっと待ちましたが、チェキの順番が回ってきました。

予約特典のワンショット写真
頂いたメッセージ付きブロマイド

しーにゃんとも楽しい会話できました。

さて、これにて終了という事で家路につきました。

今回のライブも、たのしいなできました。
参加して良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?