見出し画像

(ガールズq/b)福島県矢吹町Locodle Sonic!!

行って来ました。福島県矢吹町のLocodle Sonic!!

地元の那須塩原市から車で1時間ちょっとぐらいです。

何気に初遠征です。

行くか少し迷いましたが、地図を調べると福島県といえどあまり遠くないので行く事にしました。

国道4号線をずっと北上すれば良いので、運転は楽でしたね。

開場少し前に現場に着いて、少し車で時間潰しした上で会場に行きます。

予約していたので、つつがなく入場料を払って会場入り。

ですが、一つ誤算が…
椅子が用意されて無く、立ち見でした。

てっきり室内なので椅子があるかと思っていたのですが…
5時間ぐらい立ちっぱなしだと、私の体力では少し不安があります。

まあ、仕方ないか。

少し待ってると、会場が暗くなりライブが始まります。皆さん、ペンライト持ってる方が多いので室内ライブではなるべく持ってこようと思いました。(後日、Amazonで買いました)

そして、ライブが始まり演者の方の歌が始まります。
最初は最前列で見てたのですが、自分の疲れ具合と相談で後方から観覧したりしました。

RAMUさんと雷都少女の町田愛花さんのライブも見たかったので、見れて良かったです。

その後、微妙に疲れた頃に現場が二つ目のしーにゃんことガールズq/bのたのしいなさんライブが始まりました。

最初は、ほのぴと一緒

しーにゃん&ほのぴの熱唱に、疲れも一時吹っ飛びましたよ。

いつもながら、聞き惚れてしまいますね〜😌

しーにゃんのライブが終わった後は疲れがあるので、後ろに下がります。
しまってあるパイプ椅子を取り出して座ってる方もいらしたので、自分も真似して椅子に座って後方観覧しました。

全ステージが終わった後は、物販会です。
早速、いの一番にしーにゃんのブースに行きチェキを頼みます。

すると、メッセージカードを頂きました。

嬉しいメッセージ

ステージ上からファミリー(ファン)の顔を確認して、空き時間に書き上げるとは凄いです。敬服しました。

チェキの方は、しーにゃんとほのぴで頼みパチリ。


ガールズq/b予約オマケの2ショット写真

お二人と歓談してたのしい一時を過ごせました。

そして、もう一つミッションとしてRAMUさんと町田愛花さんのチェキを撮ろうと思ってたのでお二人のブースへ。

こちらは、今回初チェキです。
まずはRAMUさんとチェキ。

RAMUさんは、ライブ中に足を挫いてしまったようです。可哀想。(しーにゃんに担がれてました)

特典の写真(足が痛々しい🥲)

楽しいお話しして、次は町田愛花さんとチェキ。

こちらも特典写真。キャットのポーズ。

愛花さんとも楽しくお話し出来ました。

これでミッション完了したので、帰宅の途に着きました。帰りも安全運転を心がけましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?