見出し画像

(Shi-Na)Woman of POWER

行ってきました。Woman of POWER。

ガールズq/bのたのしいなさん(しーにゃん)の別名であるShi-Naでのイベントです。

会場のBEAT CLUB ATUDIO Utsunomiyaは今回初めてです。

那須塩原市から国道4号線を南下して宇都宮へ。
当日は宮祭りがあり、道が混雑するかなと思い大分早くに出発しました。

ですが、まだ道は空いており拍子抜けでした。
お陰で2時間早く会場に着いてしまいました。

まあ、最も近い駐車場が満車寸前だったのでこれはこれで良かったかな。

車の中でクーラーをガンガンにして2時間を潰します。

開場時間が近づき、車から出ると暑い。室内ライブで良かった。

BEAT CLUB前まで行くと開場待ちのファミリー(ファン)の方が居るので、色んな事を話します。

そうこうしているうちに開場時間。階段を使って2階のライブ会場へ入ります。

何気にライブハウス自体が初めてです。
へーという感じでした。

中ではテーブルと椅子が並んでおり、座って観る事ができるようになってました。

お代を払い、最前列の席に着席。
開演まで、またファミリーの方とお話しします。

さあ、いざ開演。
最初は、ほのぴこと川俣帆花さんのオープニング・アクト。

この前の生誕祭で見せてくれた新衣装での登場です。

ほのぴは、カバー曲を2曲歌ってくれました。良かったです😉

ちなみにトムキャットは、ほのぴを応援しています📣
これからの活躍に、ますます期待ですね😁

次は、はるばる名古屋から駆け付けてくれたRosebud RIEさん。

しーにゃんの歌の師匠です。

毎年、Woman of POWERに参加しており今回で8回目だそうです。(私は今回が初見でした)

音はボーイズq/bさんによる迫力の生バンドです。

いつもは音響を担当しているプロデューサー松岡さんもギター🎸を片手に参戦してました。

Rosebud RIEさんは、ジャズの英語曲をたくさんパワフルに歌ってくれました。

こちらも良かった〜。

そして、最後はShi-Naさんのライブです。
もちろん、生バンドです。

最初は謝辞があり、その後にカバーやオリジナル曲を歌うShi-Naさん。
こちらも師匠に負けずの迫力の熱唱です。
(毎回、お水を補給するほどです)

私はその歌声に聴き惚れてました。

途中のMCで、色々な事がよぎり涙😢するShi-Naさん。
私も胸を打たれました。

歌の心地良い時間も終わり、Shi-Naさんのライブも終了。
と、ここでアンコールが…

Rosebud RIEさんを含む演者の方が集まり、最後の曲を披露してくれました。

これにて公演は終了です。
次は恒例の物販。チェキタイムです。

まずはShi-Naさんから。

今日はShi-Naさんです。

良い曲聴かせてくれて、ありがとね。

次は、ほのぴと。

だいすきって、書いてくれて嬉しい☺️

ほのぴも、頑張ってるよね😉

チェキが終わった後は会場に残り、しばし待つ事にします。

打ち上げ会があるとの情報があったのです。
せっかくなので参加する事にしました。

結構待ちましたが、物販が終わり打ち上げ会がライブ会場で開かれます。

お料理とピザがテーブルに並びました。

(最近、自分も注射の影響が弱まってきたらしく普通の料理が食べられるようになってきました)

打ち上げなので、演者の方も参加です。

ちなみに自分の席は、ほのぴの隣でした。
(ほのぴの反対側隣がShi-Naさん)

嬉しいけどドギマギしてあまり話はできませんでした。ごめんね。

アルコールを飲む方もおり、皆さんと賑やかな夕べを過ごす事ができました。

そんなこんなで夜も深まり、良い頃合いで帰る事にしました。

とても楽しい一日でした。来て良かった〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?