見出し画像

(ガールズq/b)ほのぴ生誕祭

ほのぴこと川俣帆花さんの生誕祭ライブがあったので、行って来ました。

場所は、前にいった高根沢ちょっくらホール。
行くのは二回目なので慣れたものです。

到着後、車内で少し時間を潰していざ会場へ。

天気はあいにくの雨☔︎。まぁ、室内だから平気かぁ。

ファミリー(ファン)の方と会い、しばし歓談しながら開場を待ちます。

そして、いざ開場。

今回は、無事に入場時に料金を支払います。
早速、ほのぴが出迎えてくれてお礼と共に特典のキーホルダーをくれました✌️

嬉しいな

ほのぴは開催前からずっとXでポストしてて、楽しみにしてた感じでした。(もちろん、自分も楽しみでした😊)

早速、席に座りますがファミリー方の勧めで最前列に座る事にしました。

待ってると別のファミリーの方からある相談が…
ふむふむ。(その詳細はこのレポートの最後の方で😉)

さて、ライブの最初はいきなり今回の主役のほのぴです。

おめでとう、ほのぴ🥹

しーにゃんと一緒に素敵な歌を歌ってくれました。

その後は演者さん1人挟んで、しーにゃんことガールズq/bのたのしいなさんの舞台。

と、ここでもほのぴが登場して一曲歌ってくれました。

しーにゃんのライブは普段は歌わない初期曲などのレア曲が多めで非常に良かったです。

その後は中段の席に下がり座って観覧する事にしましたが、ここで誤算が…

冷房の風が直当たりして、寒い🥶

そういえば周りに人も居ないな…

まぁ、我慢して震えながら他の演者の方のライブを観る事にしました。

楽しいライブを観て、他の演者さんのライブも無事終了。

そして最後は、ほのぴの自由時間。

ほのぴ再再登場。赤い新衣装です。

改めて、謝辞を述べるとともにカーバー曲を2曲を歌ってくれました。

ここでサプライズ。
ファミリーの方からバルーン🎈とケーキ🎂の贈呈がありました。

ケーキを贈呈する役はなんと私😳
(最初の相談事とはこれでした)

若干、緊張しながらも無事ツツがなく渡す事ができました🫨

喜んでくれるほのぴ

そして、ほのぴが隠し芸というか特技のショートフラッグを披露してくれました。見事な感じでした。

感動的な余韻に包まれながら、無事に生誕祭ライブは終了したのでありました。

さて、ライブ終了の後は物販会です。
チェキを撮ってもらいに早速、しーにゃんとほのぴのブースへ訪れます。

まずは、ほのぴとチェキ。

改めておめでとうと共に、家から準備してきた熊🐻のプーさん柄のファンレターを渡します😙
(ほのぴはプーさんが好きなのです)

喜んでくれました。良かった〜。

しばし、歓談してチェキをパチリ。

生誕祭ありがとう&良かったね、ほのぴ。

次は、しーにゃんとチェキ。

しーにゃんとも楽しい会話してパチリです。

予約特典のシングルショット撮影

これにて、イベントは終了〜。

帰りにしーにゃんが作ったというパンナコッタとチーズケーキを買って帰宅の途に着いたのでした。

パンナコッタ
チーズケーキ

美味しかったよ〜😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?