4月23日 中央競馬予想 ~オアシスS・福島牝馬S~ 全レース軸馬予想オプチャ付

はじめに

今日もトムボーイのnoteをご覧いただき、ありがとうございます。

今週は土曜・日曜とそれぞれ1日単位でのnote公開とさせていただきます!

日曜日のレースを事前に決めていると馬場傾向などを加味したうえでの予想がなかなか難しいので、東京の開幕週ということもあり、この形としました!

気合の入り方はいつもと同じですし、1日200円としましたので、「400円だと手が出しづらい」という方も、是非よろしくお願いします。

このnoteでは、

・福島10R 尾瀬特別 ★★★☆☆
・東京10R 晩春S ★★★★★ 🔥勝負レース🔥
・福島11R 福島牝馬S ★★★★☆
・東京11R オアシスS ★★★★☆
 

の4Rを予想していこうと思います。1R50円ですし、お買い得かなと、勝手ながらと思っています😂
(勝負レースのオアシスSは、暫定のオッズであればということですので、もしオッズが急落したりした場合は変更することがありますのでご承知おきください。)

また、今週はオプチャを開設しますので、下記の注意事項をよくお読みの上、参加いただけると幸いです。

それでは、早速予想していきます。

ここから先は

4,804字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?