12月25日・26日 中央競馬予想 全レース軸馬予想オプチャ付 ~有馬記念・阪神カップ・中山大障害~

はじめに

今週もトムボーイのnoteをご覧いただき、ありがとうございます🙇‍♂️

現在、

マイルCS ◎グランアレグリア 1着
ジャパンC ◎コントレイル 1着
チャンピオンズC ◎テーオーケインズ 1着
香港ヴァーズ ◎グローリーヴェイズ 1着
香港スプリント ◎クーリエワンダー 3着
香港マイル ◎ゴールデンシックスティ 1着
朝日杯FS ◎セリフォス 2着

とG1、5週連続で的中しています🎯

G1はお任せください状態です😤

今週は2021年の総決算 G1 有馬記念、豪華メンバーがそろったG2 阪神カップ、障害競馬の頂点を決める中山大障害の3重賞開催されます。(ホープフルSは別のnoteで出します)

今年ここまで負けてしまった人もこの土日で巻き返すことはできますし、ここまで勝っている人もさらに勝ちを伸ばしていきましょう!

もちろん、この有馬記念から競馬を始める!といった方も大歓迎です!

このnoteでは

土曜日

・中山1R 2歳未勝利 
・中山9R ノエル賞 【大穴狙い】
・中山10R 中山大障害 【勝負レース】
・中山11R グレイトフルS
・阪神11R 阪神カップ 【勝負レース】
・中山12R クリスマスC 【大穴狙い】

日曜日

・中山1R 2歳未勝利 
・中山8R 冬至特別 
・中山10R フェアウェルS 【勝負レース】
・中山11R 有馬記念 【年末最終大勝負レース】
・阪神11R りんくうS

11Rで勝負していきたいと思っています。

11Rの予想となっており、1R 40円以下なのでお得かな? と思っています。

また今週もオプチャ開設します!さらにオプチャには全レースの軸馬◎を掲載します!
一緒に本命馬を応援しましょう

それでは土曜日 中山1Rから予想していきます!

ここから先は

9,747字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?