2月4日・5日 中央競馬厳選予想【オプチャ付】~勝負の東京新聞杯・きさらぎ賞~

はじめに

今週もトムボーイのnoteをご覧いただきありがとうございます!

今週は

2月4日 
2月5日 東京新聞杯・きさらぎ賞

の2重賞が開催されます。

昨年は
東京新聞杯 ◎イルーシヴパンサー(4人気) 1着🥇
きさらぎ賞 ◎マテンロウレオ(2人気) 1着🥇
と的中祭りだった重賞ですから、今年も当てたいと思います🎯

川崎記念も無事的中することができ、調子はいいと思いますのでしっかり稼いでいきましょう💪

このnoteでは

2月4日 土曜日

東京3R 3歳未勝利
東京5R 3歳未勝利
小倉7R 4歳以上1勝クラス
東京10R テレビ山梨杯 勝負度A🔥
小倉11R 別府特別 勝負度S🔥🔥
中京11R アルデバランS 勝負度A🔥
東京11R 早春S

1月29日 日曜日

中京11R きさらぎ賞 勝負度A🔥
東京11R 東京新聞杯 勝負度S🔥🔥

以上9Rほどを予想する予定です💪

日曜日分は枠順が出てから重賞以外のレースを追記する予定です。


また今週も、レース名の隣に「🐎」の表記があるレースはパドック確認後、印を最終決定とさせていただくので、ご確認をお願いします。

それでは土曜日の勝負レース 小倉11R 別府特別から予想していきます🏇

ここから先は

5,513字 / 1画像

¥ 399

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?