10月10日中央競馬予想 ~大勝負の京都大賞典~

今週もトムボーイのnoteをご覧いただきありがとうございます。

先週は凱旋門賞にて
◎ トルカータータッソ(13番人気)
が見事1着に好走してくれて、単勝110倍の単勝万馬券を獲得することができました🎯🎯🎯

今週もできる限り穴狙いでいきますので、ぜひよろしくお願いします👍👍

今週のnoteは
土曜日
・阪神11R オパールS
・東京11R サウジアラビアRC

日曜日
・阪神11R 京都大賞典
・東京11R 毎日王冠

の4本立てで行きたいと思います。

また任意参加のオプチャも設けようと思いますので、参加希望の方は注意事項をお読みの上ご参加ください🙇‍♂️🙇‍♂️

それでは土曜日の阪神11R オパールSから書いていきたいと思います。

土曜日

阪神11R オパールS

本命◎

◎14 アスタールビー 古川吉洋

今回のレースでは1200であるものの是が非でも前に行きたい馬がおらず、必然的にこの馬がハナを切ると思います。前の争いがそこまで激しくならないことから、1200なのに緩めのペースになることが想定されそうなった場合は開幕週の馬場も味方して前残りの展開になると予想しました。まぁ、この馬、阪神の急坂に対応できているのか、その一点だけは不安です。それでも現状、13番人気と相当人気を落としているためオッズ妙味の方が上だと判断して本命に推奨させていただきます。

相手

〇11 ヴェントヴォ―チェ
▲₁12 エングレーバー
▲₂5 ナランフレグ
▲₃6 ダイメイフジ

3連系を買うなら総流しでもいいかもです。(絞るなら1と8は消してもいいです。)

買い目の例


ワイド ◎ー〇▲ 2点
3連複 ◎ー〇▲ー総流し 50点

東京11R サウジアラビアRC

本命◎ 

◎6 コマンドライン ルメール

このレースは穴狙いとかするだけ無駄です。2頭が抜けています。あえて本命を選ぶのであればコマンドラインの方を挙げたいと思います。というのも、前走の新馬戦を今回と同舞台である府中1600で勝ちあがっている点、前走は明らかにエンジンの掛かりが遅く、実践を一度経験してそれを改善できていればやはり素質はこちらの方が上だと思っているからです。距離は伸びてもいいと思っているので来年のクラシックでも期待している一頭です。

対抗〇

〇3 ステルナティーア 福永祐一

単穴▲

▲1 スタニングローズ 戸崎圭太

連下△

△ウナギノボリ 菅原明良

買い目の例

ワイド ◎ー〇 1点
三連複 ◎ー〇ー▲△ 2点

ここから先は

1,410字 / 1画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?