見出し画像

CBC賞&ラジオNIKKEI賞 夏競馬の初戦!穴から攻める!!

はじめに

今週もトムボーイのnoteをご覧下さりありがとうございます🙇

先週で春のG1シリーズが終わり、今週からは波乱必至の夏競馬が始まります。

そんな夏競馬の初戦となるのは、

小倉芝1200mで行われるCBC賞
福島芝1800mで行われるラジオNIKKEI賞

の2重賞です。

どちらも波乱がありそうなレースなので、爆勝ちを狙えるレースだと思っています👍

このnoteに好き♥を押してくれた方には、今週の鉄板軸馬が分かるようになっているので、ぜひ押してください🙇

それでは、予想を書いていきたいと思います。


なお、初心者の方にも分かりやすく書いているつもりではありますが、なにか分からないことがありましたら、お気軽にTwitterのDMにてお聞きください🙏



ここから先は

2,957字 / 2画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?