2月5日・6日 中央競馬予想 全レース軸馬予想オプチャ付 ~勝負の東京新聞杯・きさらぎ賞~

はじめに

今週もトムボーイの中央競馬予想のnoteをご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

1月の本命成績

重賞

4-1-2-7 単勝回収率 181% 馬券内率 50%

★★★★★ 勝負レース

3-2-1-3 単勝回収率 279% 馬券内率 67%

でした!今月も気合を入れて予想していきます💪

先週は勝負レースの2レースどちらとも、本命◎対抗〇のどちらも馬券内に来てくれたので、しっかり貢献できたと思います👍

今週も★★★★★の勝負レースを2レースほどご用意いたしましたので、ご期待ください🔥

このnoteでは

土曜日

・小倉9R かささぎ賞 ★★★★☆
・東京10R テレビ山梨杯 ★★★★☆
・中京11R アルデバランS ★★★☆☆
・東京11R 早春S ★★★★★ 勝負レース
・小倉12R 4歳以上1勝クラス ★★★☆☆

日曜日

・東京10R 銀蹄S ★★★★☆
・中京11R きさらぎ賞 ★★★★☆
・東京11R 東京新聞杯 ★★★★★ 勝負レース
・小倉12R 4歳以上1勝クラス ★★★☆☆
(上記のレース以外も推せる馬がいた場合、追記する可能性はあります。)

9Rを予想していきます!1R 50円以下ですのでお得かなと思います!

また、今週もオプチャを開設します!注意事項をよくお読みの上、参加してください!

それでは早速予想していきます!

ここから先は

4,739字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?