10月1日・2日 【土日オプチャ付セット】 中央競馬予想・凱旋門賞🇫🇷 ~今年も当てる、凱旋門賞~

はじめに

今週もトムボーイのnoteをご覧いただきありがとうございます!

ついにやってまいりました。。。。

🏇凱旋門賞🏇

昨年は13番人気単勝オッズ110倍の◎トルカータータッソ大的中🎯🎯
今年もがっつり取らせてもらいたいと思います👍

また、JRAでもシリウスS・スプリンターズSと2重賞が開催されますので、こちらもしっかり力を入れていきたいと思います!

自信&配当妙味がある順に
S→A→B→C
と並べています。
S,A,Bは見解を当然付けますが、Cは軸馬としての自信はあるもののそこまで勝負するつもりのないレースですから見解は省かせてもらいます。

このnoteでは

土曜日

勝負度S🔥🔥🔥
中京11R シリウスS

勝負度A🔥🔥
中京10R 関ケ原S 
中山11R 秋風S

勝負度B🔥
中京4R 3歳以上1勝クラス

勝負度C
中京6R 3歳以上1勝クラス
中山8R 3歳以上1勝クラス

日曜日

勝負度S🔥🔥🔥
中山11R スプリンターズS 
ロンシャン4R 凱旋門賞

勝負度B🔥
中山12R 外房S

勝負度C
中京10R

※その他のレースは枠順が確定し次第追記していきます。

以上、10R以上を予想していきたいと思います!
当たらなければ申し訳ないですが、ボリュームを考えるとコスパがいいと思うのでぜひ!

それでは土曜日の勝負レース 中京11R シリウスSから予想していきます🏇

ここから先は

6,577字 / 5画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?