早朝のお櫛田さん参拝

画像1 お昼、シェアキッチンと泊まれる図書館にて…障がい者雇用促進の童夢の森さん。イケメンのバイトさんと、パン工房の指切断の話で応急手当の具体的な…豆乳ヨーグルトとナタ・デ・ココが💙たんぽぽコーヒーもなかなか美味🎵
画像2 歎異抄の浄土真宗、親鸞聖人
画像3 境内になく、外れにさく椿…斬首を彷彿とさせる
画像4 櫛田の語源、櫛田は美容の町から贈呈された
画像5 パートナーときたい夫婦銀杏
画像6 3つあるうちの1つの参道、趣があり素敵💙
画像7 無形文化遺産 博多祇園山笠 飾り山
画像8
画像9
画像10 境内前の梅
画像11 馬、馬をみて馬のお医者さんに憧れを🍀✨
画像12 奥村土牛 歩み続ける
画像13 河津桜
画像14 高校で社会科見学として、参拝に来た櫛田神社。干支が絵が描かれた
画像15 梅が好きです、飛梅国体は菅原道真のマスコットが🍀
画像16 参拝ルートの裏手側を🍀3つあるが、一番参拝が少ない
画像17 梅は咲いたか桜はマダガスカル❔😓
画像18 早朝の健診カー、叔父も勤めていた。私もアルバイトで10年近く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?