見出し画像

神楽坂はフランスの穴場🍀

楽しみましょう、孤独な時間を🎵

フランス教育ではそう学ぶそうで、

私が名前にインパクトが強かったのはバカロレア😆🇫🇷大学検定試験で向こうには

一斉試験さえうけて合格すれば、どの大学にも行ける一種の契約前試験の形式です🍀

拝読しました、英語圏及び🇯🇵における

群れる文化が通用しない🇫🇷…ホステルで仲良くなったスタッフChinonさんからは

🇬🇧の田舎者などか来た場合に備えて、

敢えて英語を話さないのが🇫🇷人🍀強い❗

ジダンもいついたサルバトールダリも

そしてパブロヒカソもその文化に生きた方々だったんだな…てなソロを大切にする風習…

🇯🇵の月を見る風習…私は好きなんですね🍀

けど、向こうではLunatic=バカが頭を月に持っていかれてるよ😵💦なんたる哀しみ…

私はかぐや姫じゃなくただの庶民です😥

インドでは桃太郎は通用しません👹と👺は

何❔😊でしょうね、達磨はどうなんざんしょ❔

そして、世界的な微表情…七つの盲者関わらずにあることを

産業カウンセラー協会誌では学びます🍀

産業カウンセラーは、先生と呼ばれるのを忌み嫌います🍀

それだけ、真摯に人と向き合います🐱

カセットテープで2時間録音したものを

紙で文字起こしして、分析をするのが養成講座の一部😊🍀高円寺のカフェで、盲者の方の声を

書き起こした記憶があります☕✨

もはやまともがわからない、片仮名は苦手と高円寺で言われました😓

母は英語が聞き取るのが苦手です😥

使わなければ鈍りますよね、そういうもので

最近はBBCや語学実践の動画くらい。

アラーム機能にらじるらじるを使って

🇯🇵で教育される英語教材の、ぎこちなさに

❔ヤバイな🇯🇵となってます😵💦ちなみに、

福岡市街地でGooglemap検索で、

英語入力すると最新の情報は出てきません⚡

🌏️で小国の🇯🇵で、私はリーガルエイリアン❔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?