見出し画像

【IDOL考】24時間を公開している存在?

IDOLという概念を変えてくれたのは、やはり防弾少年団…

I(アイデンティティ)を市場価値(Dollar)として売り出している存在

なので

「JK 僕があげられるのは 歌だけです」と美声で歌っていて震えました

日本の芸能とは格が違うと考えさせられています。青春時代などそっちのけで芸を磨く…24時間仕事の養成学校として

おさらい・・彼らの発言は、演技か?ファンサービスなのか?演技ではなく、建前と本音をきちんと礼節をわきまえた大人の対応を身に着けている。だから、品のある行動を慎んでできるからこそ世界に広く受け入れられていると考えます。

お隣の韓国は、徹底的に家計や実生活の粗を調べられます…ショービジネスが職業選択の1つとして確立された国。懲役という古い文化では、俳優さんが演劇部(いわゆる芸能で、兵役を癒す部門)に任務したという話も把握していました…

「恋の祭典」手練れを手玉にとり 乗り継いできた女は…

(船に乗って、北の遥か彼方に…未だに残る問題をオブラートに包んで)

母方の叔父の、奥さんに当たる親族に国際結婚をした方がいました。夫となった方のお母様が厳しく、家族計画について双方のご家族で揉めた上で離縁したと聞きます。シビアな韓国情勢は、高校の同級生で韓国語を習得し結婚した方の朧げな情報で、熱意とかがめつさで進めていくものという感覚があります。

「ジョーイおいたん ドラミングを披露」おいたんかっこいい

(?今思うと、なんとなく…幸福な家庭への僻みというか、普通の幸せを望むことがなんだかおこがましいという思考の歪みが幼少期から生じています。むず痒いというか、ホームドラマとかフルハウスが憧れで、ERとかを今指導で活用している世代

https://www.cebu21.jp/bbs/board.php?board=englishstudy&command=body&no=9

海外語学留学をしていないのに、話せているのはフレンズなどから独学で学んだというキム・ナムジュンさん。
フレンズはジェシカシンプソン(ブラットピットの元奥さん)が出演されていて、驚きました。知らない海外ドラマの秀逸なアメリカンジョークに目から鱗の連発です♬
私に限っては、中学校の英語塾の講師が、ICUご出身でBritish Englishが好みではあります、カーペンターズ歌ってました♬

ナムさんを見て育ったJK 早く大人になりたい発言 その理由とは?

純真で、天真爛漫さがうかがえるJK。大変可愛らしくて、おばちゃん…姉がこんな子ほしいなと思っているのであろうと察しています。

なのでBT21のグッズをバンバン送り付けています。兎の動きとそっくりな、JKの動き。SUGAさんにステージ上で、いきなり水かけられたらそりゃびっくりするわな…瞬きするまでの時間が長い。本当にうさたんみたい

(ミシェルの口調になっています、ね・おいたん?)

BTS 往年のヒット曲 クリスマスキャロルを歌う

幼少期から年下の女の子に慕われていた…よく分からない存在。本人としては、人畜無害ですみっこにいたい性分なのに。なぜか音楽を奏でると注目されてしまうので、合唱団の団長やクラスの伴奏などをやり遂げました。承認欲求よいうより、義務感…その目線から見ると、音楽が好き・踊りや体現を突き詰めていきたい!という純粋な気持ちが彼らの根底にあって

決して、売名行為とかエゴによるもので動いてはなく…その意思に共鳴した沢山のファンが温かく見守った経過が世界を動かしている♬

そんな風に、おばさん・・捉えています♬9歳の女の子を巧みに、レディとしておもてなししているBTS。Vくんは、蘆田愛菜ちゃんとか聡明でお似合いだと考える…ちょっとおせっかいな世話焼きおばさん。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?