見出し画像

手の腱鞘炎にご注意を…

おはようございます、福岡は…

少し小雨が降り始めました。雨を見くびるな…

スキをありがとうございました。

沐浴の日々微笑ましくも大変な動画編集、

大変な作業だと考えています😓💦

沐浴のコツ 頭から首を固定しておけば

浮力によって身体は浮く🍀

新米パパに憧れる諸君は、ポポちゃんとか…

いや、あかねちゃんシリーズを読みなされ📕

つぶらな瞳のあかねちゃん💙

とまったホテルで遭遇したこの番組…

地元福岡の誇り、バカリズムさんのMC🍀

田川のゆるキャラも作った枡野さん✨

オンバトでの2人ペアでの生活に根付く音

担当の人の説明が、なんとも秀逸🍀😄


日本語の誤用があったので思わず📨

世のおとうさん、おかあさんは入浴15分も

ないと面談時に確認していました😵💦

汗疹かぁ、👦は👧よりも免疫力が弱いので

この後6ヶ月で母体から受け継いだ免疫力が

低下してからが、大変なアレルギーマーチが

😅クレヨン王国のウンパカマーチ🎵

年始からオーディアルで聴いていた

ハーフの新米パパさんの子育てに関する

捉え方、グランパウォーズでも紹介したように

海外のパパ達は、家事やDIYができて当たり前

の生活の中にいます…だから女性が

心穏やかに生活できるためには苦慮されてる

様子が、喜びとして捉えられていて素晴らしいなと🍀3時間おきとか辛いでしょうが、

今しか味わえない貴重な時間😄🏁

父母が敬愛する養老孟司先生 男女の育て方の文化と違いについて

女性の生命力が逞しくあるため

男性は逞しく、女性はおしとやかに

そのように育てる文化だったのだと🍀

この先はどうなるか、分かりませんが✨

ジャイアンピアノリサイタルをする

父が2019年に挨拶にきた義姉に、

風間トオルさん演ずる滝廉太郎物語を

見せた後に、花を伴奏付きで歌わせてます😅

義姉の優しさと、社交性に感謝…🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?