夢中

この前就活で東京駅に用事があったので

超快晴の春日和の中で本社ビルに向かっている途中

交差点で不器用なフルートの音が聞こえてきました。



60とか70くらい?の

おじいちゃんが

一生懸命吹いていました。


もう、一生懸命。


東京駅なのでもちろん周りには人がたくさんいるし、

急いで仕事に向かうサラリーマンに

溢れていましたが、


いくつになっても全力で

下手くそなのに、周りにたくさん人がいるのに、

夢中になって吹いているおじいちゃんが

一番かっこよく見えました。


上手くなりたいんだろうなぁ。


俺も立派な男になりたい。


俺もとことん好きなことに夢中になってやる。



がんばろ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?