見出し画像

Dear

作詞:kiki
作曲:Tombo
編曲:STUDIOVERK


朝の光が海に浮かんで
キラキラ輝く
喜びと寂しさが混じり合っている

目を閉じると映るの
幼い頃から今日までのこと
過ごしてきた日々
一つ一つが宝物

素直になれずに向き合うことも恐れて
涙流したこともあった
だけど知ってたよ
いつもどんなときだって
愛が傍にあったってこと
今日この日迎え溢れるほどの想いを
上手く言葉に代えられなくて
だけどこれだけは聞いてほしいの
愛してくれてありがとう

どこへ行っても
あなたの手を探して歩いてた
小さな手を包み込む 温かい手

アルバムの中に写る 若いころの二人の笑顔は
これから築いてく しあわせの理想となる

大切なものが増えていくほどに
人は少し臆病になるのかな?
だけど守るべき存在のために
強く在りたいとも思うんだ
まだ見えぬ未来は 純白の衣装ように
きれいなことばっかりじゃないよね?
だけど信じるよ どんな未来も
乗り越えていけることを

照れくさいけれど ちゃんと伝えておきたくて
この歌に想いを詰め込んで
これまでの感謝と これからの決意が
少しでも届けばいいな
離れて暮らしても たまに甘えてもいいかな
あなたの前では子供でいたいから
家族の温もりを たくさんの愛を
教えてくれてありがとう

愛してくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?