見出し画像

宗優子の怖い話ショートのサンプル

ほんの少し寒くなりそうな超短編140字内を次回から声でお送りしますが、耳だけで呑み込めて頂けるか、少し不安です。でも名人級の朗読者たちだから、だいじょうぶよね、きっと。第一回は、たとえばこんな感じとお知らせにテキストで。テキストはつきません。語りのみです。

か?古い車が放置され競走=僕が車を走らせていると横に並んだ車があった。その車は挑戦的に僕の横をすり抜けて行く。
空いた道だ。負けないぞ。僕も負けず嫌いだ。カーチェスが始まったが、突然、相手は消えた。どこへ?道端に事故車が放置されてた。あの車だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?