学校あるある266〜270

画像1 「丁寧」ってやる気がない時にその場を凌ぐために使う言葉だったのね🤣
画像2 全くおかしいこの中総体とかいう組織。とっとと消滅しろ!
画像3 教員採用試験の難易度が下がっています。ついに水泳実技がなくなって…ってか毎年物議を醸し出しているプールの監督を泳げない教員がしているってことを上の方はどう考えるのだろうか。
画像4 教師って言うだけでね、結構いろんなものがお得になっちゃったりするのよね。知ってた?
画像5 子どもって恐ろしいほど先生のすることをマネするんです。ゴミを床に捨ててたり落ちてるゴミをまたいでいったり…。先生がやっていることをマネするんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?