中居さん

ジャニーズエンターテインメントを退社されました。わき起こる感情がないけど、このままの場所じゃいけない、次のステージに行かなければいけない。と思ったそうです。彼の場合はお金もあるので、一旦立ち止まり、環境を自ら変えてやりたい事にある日出会う。そしてそれまでは、ニュートラルでいる。及ばせながら私も凄く共感できます。自分もそうだから。でもそんな何も湧き起こらない時間に見つめ直す時間があるんだと思います。とくに走り抜けてた方は…きっと生き方が変わる。こんな成功を収めている中居さんが、「じゃあ自分って何がやりたいのか分からなくなった。湧き上がるが何かわからない」でもこの場所からは卒業して次に進まなくてはいけないと感じる。安易な自分探しとは違う、なにかやりたい事がある訳ではないけど、次に進まなければって

中居さん色々な気づきが無意識にあってのではって思います。

実際、私も心が鷲掴み、ギラギラするとは無くなりました。でも転換期にきてることは想像できます。

きっと、とっても懐の大きくなった今までの何かがちごう中居さんに会えることを楽しみにしてます。

本当には私も丁度思ってた事なので、とても共感しました。こう言う時って人生成功組でも思うんですね。てもこの話で救われた方はいっぱいいると思います。ありのままでいいのだと。瞬間瞬間の気持ちに素直でいる事。とても素敵な記者会見じゃないかなーとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?