Creepy Nuts

 R-指定さんとDJ松永さんのUNIT。

好きなんだよねー。

R-指定さんは結構テレビやお題の言葉でラップしたり、お笑い芸人も出てたっけ?

多分皆さんご存知かと!

個人的には、DJ松永さんセレクトで普通に朝まで

フロアダラダラ踊ってみたいなー。

好きな曲を何曲かご紹介❗️❗️

阿婆擦れ

☆こんな女っていいよねー。でも馬乗りは疲れるから嫌だなー🤣

メジャーデビュー指南

☆メジャーデビューしたら変わったなー、

前のが良かった🤣うんうん!こっち側🤣

みんながちがってみんながいい

☆チケット売らない、ノルマ50枚、女の子MC

ボサノバのインストゥルメンタルをGoogle検索

ツボるところいっぱーい❗️❗️❗️

合法的トビ方のススメ

☆曲もイイけどpvの演者も良い!JK可愛い❤️

生業

☆信じて突き進んだ人だけがMCできる曲

だがそれでいい

☆何でそんなに覚えてるの〜❓🤣

教祖誕生☆ディス曲

オトナ

☆ドラマ、コタキ兄弟の四苦八苦で流れてます。

因みに今時ってしっくはっくって入れても

四文字熟語変換されないの?私読み方間違ってる?

という訳で、ストリート、アンダーグランドだとしがらみやそれに伴う付き合い、上だけがオイシイ感じや上下関係、違う物を良いと言えない空気

そう言うのを一切感じさせない新しさを感じる。

だからこそのUNITなのかな❓❓

今後も楽しみにしております❗️

嫌味じゃないよ😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?