見出し画像

千舌古着礼賛リスペクト新中野物語㊾ #せんべろ古着

仕事帰り、ふと運転席から見てる道路が美しく見えた。
今日の作業をやり終えたわずかな達成感の中、運転している。半袖ポロシャツから伸びた汗をかいた腕にはエアコンの冷たい風が当たり、道路のゆるやかなカーブに沿って植えられた街路樹は街灯があたり暗闇に深緑を浮かび上がらせている。

古いセイコーの腕時計は、防水性が弱く、風呂そうじと皿洗いをしていたら湿気が中まで侵入してしまい止まってしまった。
新たに手にしたカシオの腕時計はそんなに古く無さそうでステンレスバンドなので、たくさん汗をかいても水仕事をしても耐えれそうだ。
文字盤のデザインはさほど気にいっていないが、白の文字盤は夜での視認性が良く、手首側から見るブレスレットはかっこいいと思っている。

カシオスタンダード 860円

ちぃーぷえでぃたー:きのしたのとまと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?