見出し画像

千舌古着礼賛リスペクト新中野物語㊼ #せんべろ古着

メルカリでユニオンステーションのジーンズを購入した。特徴も無く濃紺のふつうのストレートで良いと思ったのだか、届いて確認したら赤耳で驚いた。
ロールアップして赤耳をみせる穿き方はしないが、裏返して洗濯し干しているとき、赤耳の作りのきれいさを見てグッときてしまう。日常のささやかな楽しみであり、私にとってのパーフェクトデイズの1場面である。

ラルフローレンポロシャツ 620円
ヘインズTシャツ 500円
ユニオンステーションジーンズ 480円
セイコークウォーツ 1499円

時計は、昭和62年永年勤続賞の刻印があるセイコークウォーツを使っている。おそらくオーバーホールもせず、電池交換しただけの状態だが、いまだに正確に時を刻んでいる。

特徴は無いがつくりの良いものに出会い身につけると、内側から満足感を得られる気がしている。

ちぃーぷえでぃたー:きのしたのとまと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?