見出し画像

千舌古着礼賛リスペクト新中野物語52 #せんべろ古着

近所のスーパーマーケットの上階には、セカンドストリートがあり、ちょっとした空き時間に寄ることがある。
リサイクルショップは、ブランドセレクトのディレクションなど無くリサイクル品として全てくくられているので、初めて知るもの・思わぬもの・安くてお得なものに出会したりする。こんな当たり前のことを言いたくなったのは、このニットを手に入れることが出来たからだ。

アレッジのウールカーディガン 726円

初めて知るブランドで調べてみると、デザイナーの山口氏は私と同じ年で勝手に親近感が湧いた。蒸し暑いこの時期でも、このニットに触れると気持ち良く感じるので質の良いウールなんだろう。
夏が来る前に秋が待ち遠しくなった。

ちぃーぷえでぃたー:きのしたのとまと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?