見出し画像

千舌古着礼賛リスペクト新中野物語⑪ #せんべろ古着


せんべろコーデ(仕事着)


セイコードルチェ

①ブルックスブラザーズのジャケット 490円
②バナリパのシャツ 500円
③ブルックスブラザーズのチノパン 800円
④セイコードルチェ 1200円

①のジャケットがおじいちゃんからもらったような感じで、お洒落に見えるかは着ている人の雰囲気しだいだが、皺の出方が絶妙で着心地が良い。

せんべろ古着は、気軽に服を楽しめると同時に自分から面白がっていかないと、ただのボロい服を着た残念なひとに見られてしてしまう危険がある。日常にちょっとした緊張感を与えて、積極的に歩む活動という側面もある。私は、このnoteに活動を記録することを面白がり、せんべろ古着フロンティアの方々とコミュニケーションを図っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?