見出し画像

2021年ベストバイ

いまさらだけど昨年を振り返りたく、通勤時間を2021年のロスタイムとしてみる。

○ラコステポロシャツ

画像1

子供たちにまぐろ色と呼ばれ、これを着てくら寿司でまぐろを食べたら、中一の長男が笑ってくれた。着心地は、さすがラコステと思った。

○ラルフローレン膝掛け

画像2

2年前ぐらいに気になって、いい感じでダメージがあって、気にせず使えそうなものが見つかったので、購入した。お部屋で膝かけ、ストールとして使ったり、外出の際マフラーとして使ったり重宝している。

○マッキントッシュキルティングジャケット

画像3

軽くてさっと着れて良い。表地のウールの質感も良く、コーデュロイの襟を立てて着ると首が暖かく気持ち良い。チンストラップっていいなと感じた。

○セイコー5ミリタリーウォッチ

画像4

道路に落として傷をつけて、日差プラス5分ぐらいになったものの、自分のライフスタイルに合っていると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?