見出し画像

千舌古着礼賛リスペクト新中野物語㊿ #せんべろ古着

セイコークォーツの腕時計は、湿気が混入したのが原因なのか止まってしまい、カシオスタンダードを使い始めたが、こちらも風呂そうじの時着けていたら、ガラスの内側に水滴が溜まってしまった。
しばらくして、セイコークォーツは動き始め、カシオスタンダードは水滴がなかなか抜けないままずっと正確に時を刻んでいる。

再び動き出したセイコークォーツ 1499円
水滴が抜けないまま動き続けるカシオスタンダード 860円

ガラスに水滴がつき文字盤がぼやけて視認性は悪くなるが、見る時々で水滴の様子は変化するので面白い。これもある意味でデザインだと思えてきて、良い発見が出来たなと得した気分である。

汚れが落ちなかったバンズのスニーカー 1000円

汚れは洗えば落ちるかなと思って買ったキャンバススニーカーは、洗っても落ちなかった。まあこれも模様、エイジング加工的なデザインか?と思い込んで、今年の夏は履き潰していきたい。

ちぃーぷえでぃたー:きのしたのとまと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?